トップ

どんくさいももんがジャンプ

2017年04月15日

こんばんわ~

今日は、寝ているももんがではなく、リボンで遊んでいるももんがです。(´・ω・`)

himo.png

爪がやばいっっっ。

最近、切ってあげてないや(~_~;)

切ってないと、こうなります(笑)

やんちゃなお猫っぽい写真でしょう?

遊ぶ時は遊びますよ~(当たり前だけど)!



さて、今日は動画!!!

どんくさいももんがのジャンプ特集であります!!!

といっても、そんなにたくさんジャンプしてるわけではありません・・・

なんせ、どんくさいので(~_~;)

最後の大ジャンプ(!??)までみてあげてくださいませ。



わたしに似て、ジャンプは苦手なのです。

では、今日はこの辺で。

ばいば~い(=゚ω゚)ノ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

このページのトップに戻る

ももんが家の日常

2017年04月14日

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

今日はいい天気でした(*'ω'*)

ももんがは、やっぱり窓際。

DSC_1427.jpg

昼間はココが定位置。

あったかいんだろうね。気持ちよさそうで、うらやましいわ・・・

夜は、こたつかソファー。

こたつも、しばらく入ってると暑いみたいで、出たり入ったりしてる(笑)

今も・・・

DSC_2295.jpg

DSC_2294.jpg

ふてぶてしいお顔w

う~~ん。寝てるor眠そうな写真ばっかになっちゃうなぁ(´・ω・`)

ま、一日の半分以上寝てるからね・・・

でも、遊ぶときは元気に遊んでいるんだぞっ(; ・`д・´)

今度、おもちゃ買う予定(誕生日だから)なので、遊んでる写真撮ってアップしま~す(笑)




さて、今日は4コマまんがです。

タイトル:ももんが家の日常

4koma16-1.jpg

4koma16-2.jpg

4koma16-3.jpg

4koma16-4.jpg

4コマのネタを考えてる最中の出来事なので、4コマにしちゃいました(~_~;)

よくあることですw

頻繁にももんがにフラれるパパ・・・

かわいそうに。。。( ´艸`)

『パパ、毎日お仕事頑張ってくれてありがとう』なんて、お猫は思わないのです・・・。

だってお猫だもの(´・ω・`)




ということで、うちの日常でした~★

それでは、また~♪(o・ω・)ノ))
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

このページのトップに戻る

目が回った??どうした、ももんが!

2017年04月11日

こんにちは。

S_5888009002445.jpg

S_5888007225669.jpg

ももんがに挨拶してもらいました(笑)

今日ものんきなももんがです。

寒いので、こたつで寝て、起きたところです。



今日は、動画です。

(実は4コマまんがが、ネタ切れ気味という・・・。いや、ネタがあっても、それに見合った写真がないと作れないもんでね・・・(-_-;))

(・・・と言い訳をしてみる・・・)

携帯に保存されていた、数年前の動画を編集してみました。

ちょっと若くて元気なももんがです。

ご覧くださいませ。



目が回ったのをごまかしているような感じすよね・・・(-_-;)

ということで、猫だって目が回るということがわかりました( ´艸`)

もっと、大きくすっ転んでくれてもよかったのに・・・(;´・ω・)

今日はこの辺で~ヾ(・∀・)ノ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

このページのトップに戻る

発見、奇跡の一枚

2017年04月10日

こんばんわ。(*´ω`)┛

ひさびさの外食、しかも食べ放題に行ってきて、(* ̄◇)=3 ゲプッのてぃーだです。
(まじで食べ過ぎて気持ち悪い・・・(T_T))

(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

失礼(´・ω・`)

今日のももんがは・・・

なんや?

なんか怖い・・・・(;´・ω・)

そっとしておきましょう・・・

あ、タイトルの奇跡の一枚は、↑これではありません。


みなさんは、『ごめん寝』って知ってますか?

お猫が、顔を地面につけて寝ることです。

フリーのイラストをダウンロードしてみました↓↓

192634.jpg

こういう状態ですね('ω')

ももんがは、こんな寝方しません。

見たことがありません。

過去に飼っていたお猫もこんな寝方しませんでした。

テレビで、『ごめん寝』の姿で寝ているお猫をみるたび、「ももんがもしないかなぁ・・・」と思っていました。

思い続けて5年以上・・・(大げさ・・・)(´・ω・`)


先日、機械音痴のわたしのおかん(ももんがのおばあ)が、携帯を買い替え、「LINEをしたい」というので、設定をしてあげていました。

「写真の設定もして」というので、おかんの携帯のアルバムの中身をみていました。

すると・・・・・

「あ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!」

「なんでこんな写真もってるねん!!!」

みつけた写真がこちら。

↓↓↓↓↓

S_58750646317932.jpg

年に一回あるかどうかですが、わたし(ママ)とパパと旅行に行くときは、ももんがをおかんの家(わたしの実家)に預けます。

おかんが世話をしてくれるのですが、その時に撮ったというのです!!

なんのポーズなんでしょう、この写真・・・

ごめん寝なの?

手が開いてるけど・・・(普通、ごめん寝って、手揃えてるよね・・・・)


不思議な写真を見つけたので、4コマまんがでもなく、動画でもない記事を書いてしまいました!!(*'ω'*)

カテゴリが増えたがな・・・(独り言)

ということで、今日は写真の紹介でした(=∀=)

ばいば~~~い( ̄^ ̄)ゞ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

このページのトップに戻る

「そうめんを食べるももんが」動画UP!

2017年04月08日

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

天気が悪~い(T_T)
でも、寒くないからいいっか(^◇^)
ももんがは、日向ぼっこもできず、段ボールでふて寝。

S_5898249264888.jpg

我が家では、ももんがを段ボールで寝ることを『捨て猫ごっこ』と言います。
(* ̄◇ ̄)♂ ハイッコレ 試験に出るよっ!
※かわいいお猫を段ボールで捨てるのは許しません(*`へ´*)

さて、タイトルの通りですが、先日『ももんがの好物①』で、そうめんの食べる様子を4コマまんがで紹介しました。
「いつか動画にUPできれば・・・」と書きましたので、作成致しました!!!
慣れない動画編集苦労しました(~_~;)
でも、慣れてきたよっっっ。



最後の大成功まで見ていただけると幸いです。

それでは、またね~(「・ω・)「ガオー
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ