トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  4コマまんが  >  障子から顔を出す猫?穴は開けさせないぞ!


--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

こんなものも食べる?ももんがの好物②! | トップページへ戻る | 猫が寝相が悪いのは安心している証拠

このページのトップに戻る

障子から顔を出す猫?穴は開けさせないぞ!

2017年03月24日

こんばんわ(´・Д・)」

今日はいい天気でしたヾ(o´∀`o)ノ
ももんがは、障子から顔を出して日向ぼっこ…

DSC_20572.jpg

え?障子?と思ったかもしれません(笑)
そう、うちの障子は、紙ではなく布なのです((((;´・ω・`)))
しかも、下の方は糊がとれていましてねぇ・・・・
というか、ももんががとってしまったのです。
糊をとって結果オーライ!
ももんがは、よくここで外の観察をしています。
お友達(敵)が来ないか見ているのか、日向ぼっこなのか・・・。
パパ・ママが帰ってこないかもここでチェックしています。

ちなみに外から見ると・・・。

DSC_20202.jpg

S_58274173764752.jpg

↑まぶしそうな顔(笑)

ちなみに、布でない障子もあり(日の当たらない・あまり人が通らない方向に)、それは。。。

DSC_21302.jpgDSC_21292.jpg
こうです。完全なる爪痕・・・。
でも、これはマシなはず!上記の写真の場所が紙だったら、もっとひどいことになってた!
布でよかったと思う毎日であります。

>金剛力障子布 2枚1組×2セット 破れない障子 障子張り替え 年末 大掃除 破れにくくて強度抜群 水拭き可能 採光性抜群 障子の革命です!

価格:3,200円
(2017/3/24 00:49時点)
感想(1件)



うちのは前からあるやつだけど、次張り替えるときはこれ使おうかと思っています(〃▽〃)


あ、4コマまんが忘れてた(笑)

タイトル:お迎え

4koma8-1.jpg

4koma8-2.jpg

4koma8-3.jpg

4koma8-4.jpg

今日、こんな感じでした( ´艸`)
ママの時は、どんなときもほぼ100%お迎えにきます。
車の音を聞き分ける→障子から顔を出してチェック→玄関に走る

パパの場合は、ママが家にいるかどうかで変わります。
ママが家にいない時は、ほぼ100%出迎えます。
ママが家にいるときは、あまり出迎えません(;´・ω・)
でも、ママが料理中などで忙しくしているときは出迎えます(;´・ω・)
ただのわがまま坊やですねΣ(゚д゚|||)

パパは、ももんがが出迎えに来ないことをブーブー言っています( ´艸`)

そんな我が家のほのぼのした1日でした(´∀`*;)ゞ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

こんなものも食べる?ももんがの好物②! | トップページへ戻る | 猫が寝相が悪いのは安心している証拠

このページのトップに戻る

コメント

ももちんの眩しい顔、おもろーwツイッターでシェアしたいねんけどいいの?

はるちゃん、ありがとう!

眩しい顔おもしろいよねー!
ぜひシェアお願いします。(*´•ω•`*)…
早くも、ももんががくしゃみ連発してます(笑)

コメントの編集

もーたんは、ぱぱ大好きだぞ!

せろる発見ー

ぱぱ・・・(-_-;)

はいはい(~_~;)

コメントの編集

布にしてるの、良い工夫やと思った!出入りしやすいし、やぶれやんしな( ´∀`)

そうでしょう?大ちゃん

おほほ~('ω')
人間としては外から見られたくないから障子しめるけど、お猫としたら、外見たいもんね。
ちょうどいいのよ~♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

