トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  4コマまんが  >  猫の変顔はすごい。にらめっこに注意!

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

猫が寝相が悪いのは安心している証拠 | トップページへ戻る | ももんがの脱走!防止策は!?

このページのトップに戻る

猫の変顔はすごい。にらめっこに注意!

2017年03月21日

こんばんわ。(=゚ω゚)ノ

今日は、暖かい日でした。
ももんがも、お日様が好きなんでしょうね。( ^ω^ )
窓を開けたらすぐに日向に来ました。
ぽかぽか日向ぼっこ(´ω`人)
DSC_20972.jpg

・・・からの、ごろん。

そして、足ピーーーンΣ(゚д゚|||)

DSC_21122.jpg

なんだ、このお猫は・・・・(笑)

家族そろって、花粉症ではないので、幸せな時期。
そろそろ花見の季節ですねヽ(´∀`)ノ

あ、猫世界にも、花粉症はあるらしいです。
くしゃみ、鼻水、目が腫れたり・・・・
人間といっしょだねっ:(´◦ω◦`):
ももんがは、今のところ花粉症にはなってない模様。
遺伝かなっ(ノω`*)ノ



さて、今日の4コマまんがは・・・

タイトル:にらめっこ

4koma6-1.jpg

4koma6-2.jpg

4koma6-3.jpg

4koma6-4.jpg

ひぇ~~~~~~!!!!!!!!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

これに勝てる人います!!??

何度みても恐ろしい( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

寝ているところももんがの額を、指で押し上げるとこうなります(;´・ω・)

1、2枚目の顔と、最後の顔のギャップがすごい・・・
このすこ~~~し舌が出てるのがまた笑える(-∀-)
その舌はたまたま出てました(笑)

衝撃を受けた方、コメント&ランキングポチお願い致します( ´艸`)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

猫ランキング


ありがとうございました~!!
それでは、まったね~♪(o・ω・)ノ))
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

猫が寝相が悪いのは安心している証拠 | トップページへ戻る | ももんがの脱走!防止策は!?

このページのトップに戻る

コメント

けぴおは笑うに一票!!!!!

せろるぅ

間違いなく大爆笑だね!

コメントの編集

あはは

負けました。吹き出しました(笑)

日向ぼっこは気持ちいいですよね♪
花粉症じゃないの羨ましいです。

ももんがの勝ちですね!

あはは~
あねっこさんにも勝ちましたか!

日向ぼっこはいいですよね~
暑くなるまでは、窓際族になるでしょう(笑)

コメントの編集

びびった、笑

はるちゃん

だしょ!!??
恐ろしいでしょう??

コメントの編集

わらったwww

どうせ可愛い猫の顔なんだろ…
とか思ったらwww
外やのにくそにやついた!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
今日も面白かった笑笑
更新がんばってねー!!

やったね!!

よっしゃ~、けぴおにも勝った~!!
\(^_^)/
更新がんばる~、ありがとう!

コメントの編集

うちの子もやけど、たまに、とてつもなくぶっさいくな顔する時あるよね…。

usaんちのお猫も?

ぶっさいくでもかわいいよね(笑)
なんでか知らないけど、かわいいよね(爆)

コメントの編集

色んな表情するでかわいなぁ✨✨4コマ漫画の最後の写真すごいな(笑)

大ちゃん、いらっしゃい

すごいやろ(笑)
かわいいやろ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

