トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  4コマまんが  >  こんなものも食べる?ももんがの好物!

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんがの脱走!防止策は!? | トップページへ戻る | ももんがとパパの親密な関係

このページのトップに戻る

こんなものも食べる?ももんがの好物!

2017年03月18日

こんばんわ♪(o・ω・)ノ))
三日坊主回避!!!o(≧ω≦)o

最近、パソコンとにらめっこしている時間が長く、他のことあんまりできてないや・・・
録画したドラマつけながら、やってるんだけど、内容が全然はいってこず、何回も、何十回も巻き戻す・・・
一話みるのに、何時間かけてるんだってくらい(笑)
ま、いいけど(;´・ω・)


今日は、ストーブをつけていないので、ももんがはこたつで丸く・・・・・


・・・・・


DSC_19402.jpg

丸くはならないのです。
あの歌のあの歌詞はウソですよ。
だって、こたつは暖かいもの。
丸くなる必要なんてないんです!!!v(o゚∀゚o)v

邪魔・・・足伸ばせない・・・・(笑)


さぁ、今日の4コマまんがにまいりましょう。

タイトル:ももんがの好物①

4koma4-1.jpg

4koma4-2.jpg

4koma4-3.jpg

4koma4-4.jpg

こんな感じでどうでしょう?

そう、ももんがは、そうめんが好きなのです。
なぜかわからないけど・・・
箸でそうめんを1本つまんで顔の前にもっていくと、下から上手に食べます。
落とさず、ちゃんと1本きれいに食べるのです。
いつか、動画を撮ってUPできれば・・・と思っています。
ももんがにあげずに、わたしが食べていると、前足でそーめんをチョンチョンと突っつきます。
仕方なく1本あげて、わたしが食べていると、またチョンチョン・・・。(-_-;)
この繰り返しです(笑)

DSC_01652.jpg

※遊んでいるわけではありません。『くれ』と言ってます。

そーめんについては、あげていいのかどうかわかりませんが、たぶん大丈夫でしょう(-_-;)
あ、つゆはつけていません。
ノーつゆです。
うまいのか!!??

あ、そうそう。
タイトルが『ももんがの好物①』なっています。
そのうち②も作成予定ですので、お楽しみに。

それと、もう一つ。
4コマまんがの2枚目で、「あれ!!??」と思いませんでしたか?
猫すぎのみなさんならわかりますよね?
一番早く正解した方に、『一億ニャー』プレゼント!!
応募はコメント欄で!

では、ヾ(o´∀`o)ノ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんがの脱走!防止策は!? | トップページへ戻る | ももんがとパパの親密な関係

このページのトップに戻る

コメント

すごい!

めちゃおもしろいやん!
お久しぶりっていう挨拶とばして
笑ってしまった(^-^)/

お久しぶりです(笑)Soraさん

笑ってもらえました~?
\(^_^)/ワーイ(/・ω・)/
やる気がまた出ました!
ありがとうございます~

コメントの編集

こんばんは

カニカマにおそうめんに、ももんが君美味しそうに食べていますね♪
4コマ漫画の2枚目・・・一枚目よりカニカマが小さい!!違うなあ、もしかして犬歯の生え変わりですか??右下の犬歯が抜けているような・・・。一億ニャーゲットできますように♪このニャーポイントは何と引き換えられるんですか〜(笑)

あねっこさん、さすがです!

右下の犬歯が抜けているんです!!
小さいころに犬歯が半分にかけて、しばらくして抜けたんです。
一億ニャープレゼント♪
ももんが銀行券です!( ´艸`)
人間の使う銀行では取引(送金)できないので、取りに来てくださいね♪

コメントの編集

ももちんの最後の写真、かわいー❤️

はるちゃん

ちょんちょん…(笑)
なんでもちょんちょんアピールするから困っちゃうわ(笑)
こたつも、1人で入れるのに、パパかママがいると、いちいちちょんちょんして『開けろ』って合図するんだよ( ̄▽ ̄;)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

