トップ  >  写真  >  猫のひげを顕微鏡で観察してみた

猫のひげを顕微鏡で観察してみた

2017年06月27日

こんにちは~。
暑い(´;ω;`)
卓上扇風機の風を受けながらパソコン作業に没頭しております。
その後ろで、今日もももんがはキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンで元気に遊んでおります。

今日は、タイトルのまんまですね('ω')

パパが最近顕微鏡を買いました。
(パパはそういうのが好きで、試験管やらなんとか液とかいろいろ持っております)

レタスの葉を顕微鏡で見ている時、横にももんがのひげが落ちているのを発見っ!!

「これは見てみなきゃ!!!」ということで、セッティング( ´艸`)

DSC_2956.jpg

お~(´▽`*)ひげだ(笑)

う~ん。ただの線って感じで面白みがない・・・・

(-ω-;)ウーン

付け根を見てみよう

DSC_2957.jpg

おっ( ゚Д゚)

すげ~~~~~( ゚Д゚)

こんな風になってるのね。透けてるしっΣ(・ω・ノ)ノ!

それにしても、きれいに抜けたのね( ´艸`)

そして、先はどうだろう。

DSC_2958.jpg

む??????

ん??????

DSC_2959.jpg

切れとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

切れとるやないか~~~~~ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんでや~~~~~~ぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・・・

って、このネタ、飼い主しか面白くないよね(-_-;)

はい、失礼しました~。

今日は、ここまで~

また近々、動画あげますよ~(動画編集できたら)。

( ´Д`)ノ~バイバイ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

トップページへ戻る | 正しい脱出の仕方を教えます BYももんが

このページのトップに戻る

コメント

おひさしぶりやないかぁぁいっ!!!
そろそろおしゃべりげらげらがらがらしたいぜよおおおっo(^_^)o

セロリ様

おっっ!
どこかに集まるかぃ??
神殿?キノコ王国?師子王?
けーぴょ連れて来てね(笑)

コメントの編集

お髭ってこんなになってるのね。
勉強になります。
たまに落ちてる髭を見つけたら小さな缶に集めてます。
ただ、4ひきもいたら誰のかわかりません(-_-;)
お仕事忙しいようですね、身体に気を付けてくださいね。

それはもちろん、、、獅子王o(^_^)o笑
って、むりやないかーいっ(´;ω;`)笑笑

Hachiさん、こんばんわ

4匹のひげを集めてたら、けっこう溜まったんじゃないですか~?
それ、どうするんでしょう・・・(-_-;)
何かに再利用したら、教えてくださいね(笑)

ありがとうございます。
バタバタやっております。元気ではあります(笑)

せろり様

せろり様のお力でどうか復活させてください・・・。
心からのお願いでございます。
m-(_~_)-m

けぴおがメイポ毛つくるゆーてたやんo(^_^)o笑
そえば、おとといくらいメイポケしてる夢みたの!!
夢は現実にならないからみるっていうよね!!!_(┐「ε:)_ズコー

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る