トップ  >  動画  >  正しい脱出の仕方を教えます BYももんが

正しい脱出の仕方を教えます BYももんが

2017年06月18日

こんにちは。
忙しくて、なかなか更新せず、ごめんなさい。

今日はタイトルの通りです。

こちらをどうぞ↓↓



普通、この場合は右手で開けると思うんだけどな。

左手を出して、肘で開けてる感じだよね(◎_◎;)

おもしろ~

ということで、今日はここまでっ。

またね~( ´Д`)ノ~バイバイ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

トップページへ戻る | ももんがの暑さ対策、やっぱこれ!

このページのトップに戻る

コメント

開けた開けた!!
見つかったくらいでは諦めない?
ももんがちゃんはお外が怖くないのね。
わが家のやまとは玄関のドアを開けるとリビングに逃げます。
ドアや襖を開けるの覚えると対策しないといけないんですよね(>_<)

Hachi☆彡さん、こんばんわ

怖がりですよ~(笑)
でも、お外にすごく興味があるんです(^◇^)
動画撮ったときは私がすぐそこにいたので普通に出てきましたが、普段はゆっくりゆっくり怖がりながらお外に出ます( ´艸`)
抱っこしてお外に連れていくと、ゴロゴロして喜んでいますが、家の前の駐車場を出たら、もう怖いらしい・・・(;´・ω・)
ちょっと家を離れるとしがみついて、車が来ようもんなら、大暴れ!(取り押さえてますが)

すぐ玄関を開けるので、いつも鍵かけてます!
かけ忘れたり、お客さんが来てかけてないと・・・(;´・ω・)
注意してます…

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る