トップ  >  写真  >  ももんがの暑さ対策、やっぱこれ!

ももんがの暑さ対策、やっぱこれ!

2017年06月09日

こんにちは。

また更新遅くなってしまいました(~_~;)
夜な夜な、作業しております、てぃーだです(;´・ω・)

もちろん、ももんがは元気であります。

DSC_2633.jpg

※キャッチ・イフ・ユー・キャン2の羽で遊んでます。

DSC_2636.jpg

これは、羽のみで遊んでますが、毎日本体の方でも遊んでおります。

購入から1ヶ月半、飽きることなくやってますので、ご安心くださいませ(◎_◎;)



さて、暑くなってまいりましたね。

ももんがも暑いようです。(毛に覆われてるもんね)

寝るときは、ソファーの上・・・

DSC_2640.jpg

安いソファーなんだけど、冷たいのかなぁ・・・(たぶん、そう)。

いつもここでひっくり返ってます。

※自然とこの格好になる。飼い主がそうさせたのではない。



それを見て、うちのママ(ももんがのバァバ)が、これを買ってきたのだ!!

DSC_2641.jpg

○マルカン ひんやりクール猫鍋 CT-417 (ペット/猫/ネコ/ねこ/猫なべ/納涼/ヒンヤリ/暑さ対策/電気不要/夏)

価格:2,533円
(2017/6/9 14:52時点)
感想(0件)




猫鍋--------デ------タ--------( ゚Д゚)!!!!!!!!!

さすが、触るとヒンヤリ(^◇^)

そして・・・

DSC_2643.jpg

入る。。。。。。


場所を変えても。。。。。。。


DSC_2696.jpg

入る。。。。。。

ちょっと小さい!!!???

『5㎏まで』って書いてあるけど。。。。。

一応、5㎏はないはず。。。。。

最近、量ってないけど、あるのかなぁ(;´・ω・)

ま、気に入ってるみたいだから、いっか(^◇^)



今日は、ここまで。

時間できたら、動画UPしまーす。

撮ってあるけど、編集してないのよねっ。

お楽しみに~(^◇^)
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

正しい脱出の仕方を教えます BYももんが | トップページへ戻る | てぃーだ復活、ただいま~(´・ω・`)

このページのトップに戻る

コメント

ももんがくん気に入ってますね~(*^-^*)
私も買おうかな?と思ったけど1個では足らないから諦めました。
猫鍋、今から大活躍ですね♪

Hachi☆彡さん、こんばんわ

そうですね…(;´・ω・)
取り合いになりますね(笑)
余計に暑くなりそう…(◎_◎;)

コメントの編集

実にかわよい!!!

いいなー!うちも買おうかな!
でも、冷たいマットとかおうちとか買っても全然使ってくれやん猫やからしょぼーん(´・ω・`)
家の外の方が面白いんかしら…。
ももちんは好奇心旺盛やね!おもちゃのあげ甲斐があるね(*´▽`*)

うさちん

ももんがも、冷たいマットは使わなかった~。
中にジェルみたいのが入ってるやつだったから、ぶにょぶにょしてるのがイヤだったのかもしれない…。
外が一番なんだろうね~。
ももんがも脱走の作戦を練っているようだ・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る