トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  写真  >  てぃーだ復活、ただいま~(´・ω・`)

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんがの暑さ対策、やっぱこれ! | トップページへ戻る | ももんがのお気に入りの場所

このページのトップに戻る

てぃーだ復活、ただいま~(´・ω・`)

2017年05月27日

こんばんわヽ( ´_`)丿

GW明けから、仕事でばたばたばたばたばたばたばたしていて、全然ブログ更新できませんでした~

すいません(´;ω;`)

ももんがは、相変わらずとっても元気&のんきでおります(。-_-。)

1705271.jpg

ほ~~ら、のんきでしょう??

どうなってるかわかりますか~?|д゚)

障子(前に紹介した布障子)から顔を出し、日向ぼっこしながら寝ていった・・・

そして、窓ガラスに顔ベター―――――(;´・ω・)

横から見ると・・・

1705272.jpg

こんな感じ。

ガラスあったかいのかなぁ・・・(・・?

昼間は、窓際でねんねこしてますが、もっと暑くなったら、窓に近づかなくなるだろうな(◎_◎;)

そして、日が落ちると・・・

1705275.jpg

からの~

1705273.jpg

足ぴーん(~_~;)

のんびりしてていいなぁ~(゚д゚)、ペッ

しかも・・・

しかも・・・

今日の早朝、パパが撮った写真・・・

↓↓↓

1705274.jpg

黒い物体は、爆睡中のわたし(てぃーだ)・・・・

「う、う~~~ん・・・・」といいながら寝てたらしい(パパ談)

のんきすぎるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
(わがまま?)



今回、寝ている写真ばかりでしたが、遊ぶ時は遊んでいます、もちろん・・・

前に紹介した「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」は毎日動いております。

本日、電池が切れました!!!!!

単3×4本・・・一ヶ月・・・

普通の乾電池だと、どんどんなくなるから、エネループにしよう・・・(;´・ω・)



ということで、久々の更新でした。

また更新していきまーす。♪(o・ω・)ノ))
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんがの暑さ対策、やっぱこれ! | トップページへ戻る | ももんがのお気に入りの場所

このページのトップに戻る

コメント

おおー、復活(*´▽`*)

ももちん、相変わらずのん気(・ω・)いいねー。
これからどんどん暑くなっていくと、あんまり寄ってきてくれなくなるさみしさがある…(うちだけ?)。

お元気そうで良かったです。
お仕事お疲れ様です。
暑くなりますので体調にくれぐれも気を付けてくださいね。
ももんがちゃんは、お家でのんびり・まったりお留守番に頑張っているんですね!(*^^*)

うさちん、やっほ~

いや、ももんがもだよ!!
暑くなると寄ってこないよね(笑)
床でベターっとなってる…
寂しい・・・
でも、寄ってきても暑いんだけどね(-_-;)

コメントの編集

Hachi☆彡さん、こんばんわ

ありがとうございます(^◇^)
そうですね。
暑いので、涼しい場所をつくってやろうと思います。
Hachi☆彡さんちは、暑さ対策どうしてますか??

コメントの編集

わが家の暑さ対策は真夏は三階の部屋のエアコンを29℃でつけて全部屋のドアを開け仕事に行きます。
三階のエアコンの部屋は日向ぼっこできる、反対の部屋はさほど冷えない(寒い時に非難)。
冷気は階段を伝って下のリビングへ。
寒さ対策のお魚やちぐらを接地です。
暑さでちぃが熱中症気味になったのでエアコンをつけるようになりました。
今は三階のみ網戸で出掛けます。
西側に建物あるので西日が射し込まないがありがたい事です。

もーたんはぱぱ大好き。

やっとますおおった〜〜!!!!

Hachi☆彡さん

やっぱりエアコンつけてるんですね~(◎_◎;)
うちは、家が南向きで、その南側はでかい窓が・・・。
ぽかぽか陽気の日は日向ぼっこにいいですが、真夏は窓にも近づきません(~_~;)
真夏はだいたい廊下でベターとなってます・・・。

今日、いいアイテムを入手しました!
また記事にかきまーす♪

せろりぃ

おりますわよ。
人気者だから忙しいのだよ!
ハイ、コレ\(-。- ) 試験に出るよ!

せろり、最近どうだい?

出なかったよ✌︎(笑)

せろりはね、最近はね、
坊主にしたい(結構まじで)

せろりぃ

え?なんで?出家するの??
バリカンで刈ってあげようか?('ω')

何教いこうかな、。
人生で一度はしてみたいの!!|( ̄3 ̄)|

セロリ様

う~~~ん。考えてみたけど、わからなくもないかもしれぬ。
うちも若いころは、してみたいと思ったことある気がする・・・。
ま、実際やろうとは思わなかったけどね。(笑)
「男だったら、やってみたいな」くらい。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

