トップ  >  4コマまんが  >  ももんがのお気に入りの場所

ももんがのお気に入りの場所

2017年05月07日

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

GW終わっちゃいました~(今日から仕事でした)。

GW最後の日は、パパおいて(・ω・)ノ⌒ºポ イッ、わたしは友人といちご狩り+αに行ってきました.゚+.(・∀・)゚+.
(パパは仕事だったんだよ)

S_6038035101975.jpg

むしゃむしゃ食べて、30個くらいで、もうお腹いっぱいだったんだけど、またむしゃむしゃ食べて、60個くらい食べてきました。
(数年前はもっと食べれたんだけど、もうダメね)

そして、伊賀上野城へふらっと行ってみた。

DSC_2561.jpg

ふ~~~ん(°_°)

実は、2年前まで、ここから徒歩5分のところに住んでた(笑)

忍者フェスタとかやってたけど、うちらは観光じゃなくてふらっと散歩気分。

今まで知らなかったけど、石垣の高さが日本一らしいΣ(゚□゚(゚□゚*)
(と言われてたけど、近年の調査で大阪城の天守台の石垣の方が僅かに高いことがわかったので現在は2位)

しらなんだ~しらなんだ~Σ(ω |||)

石垣の上からの風景はこちら↓

DSC_2562.jpg

何回もいうが、観光ではなく、散歩なり( ´艸`)

懐かしいところに来て、よく通ってたところでご飯を食べ、楽しんで帰ってきましたo(^▽^)o

暑かったから、汗かいた~

ももんがくん、お留守番ありがとう。

DSC_2563.jpg

ママの汗の匂いがついてる服で寝てるのね~(-_-;)



さて、今日はももんがのお気に入りの場所を紹介しよう。

①窓際のキャットタワー

DSC_1945.jpg

日向ぼっこだね('ω')

②キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2の上

DSC_2556.jpg

いつ動き出してもやっつけれるように、よくココで寝てる(;´・ω・)
キャッチ―・ミー・イフ・ユー・キャンの記事は→こちら

キャッチ―・ミー・イフ・ユー・キャン、初めは、ももんが出入り禁止の部屋に隠していたのです。

でも、そこにあるのは知っているので、ニャーニャーいったり、頭で私を押して、全力でそこに連れて行こうとするのです(-_-;)

だから、隠すのをやめました(◎_◎;)

③ニャンコ先生の中

DSC_2564.jpg

かなり気に入っている。
ニャンコ先生ちぐらの記事は→こちら

ももんがに声をかけても

DSC_2565.jpg

出てこないのです_(:□ 」∠)_



ここで、4コマまんがいきますよ~(*゚Q゚*)

タイトル:隠れ家?

4koma19-1.jpg

4koma19-2.jpg

4koma19-3.jpg

4koma19-4.jpg

はい。

暗い影はパパです(わかると思いますが)。

ニャンコ先生ちぐらは、もちろんももんがのお気に入りですが、パパのお気に入りでもあるのです。

パパは寝る前に、ニャンコ先生ちぐらを自分の枕元に置きます(;´・ω・)

言わなくてもわかると思いますが、ももんがと寝たいからですΣ(゚д゚|||)

昼間は、4枚目写真の通りです(゚△゚;ノ)ノ

ももんがもゆっくりできませんね(-_-;)

かわいそうに…(笑)

でも、パパの癒しだから、我慢してあげてね~((((;´・ω・`)))



ということで、今日はわたしのプチ旅とももんがのお気に入りの場所についてでした~。

今日は、この辺で。

さよおなら~~~ヾ(・∀・)ノ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

てぃーだ復活、ただいま~(´・ω・`) | トップページへ戻る | フクロウカフェ in ペット王国

このページのトップに戻る

コメント

イチゴ狩り、いいですね〜♪
とても美味しそうです!!

そして、にゃんこ先生ちぐら、ももんが君、とってもお気に入りですね♪
すごく寝心地が良さそうです♪

イチゴ狩り🎵いいですね~。
遥か昔に行っただけ(>_<)

ももんがくん、パパさん、ニャンコ先生ちぐら気に入ってもらって嬉しいです(*^-^*)
今後ともよろしく(*`・ω・)ゞ

あねっこさん、こんばんわ

いちご狩りももう最後!
わたしは、いつもGW=いちご狩りなのです。
次はなんだろう・・・
秋はブドウとかどうですか~?

そそ。お気に入りなのです(^▽^)/
夏は暑いかもだけど、それ以外の時期はよさそうw

コメントの編集

Hachi☆彡さん、こんばんわ

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Hachi☆彡さんの素晴らしい趣味に乾杯~(^◇^)

いちご狩り、いつも楽しみにして行くんだけど、ケチ根性で食べ過ぎて、あとで気持ち悪くなるといういつものぱとぅーん(;´・ω・)
友達も、お腹の調子が悪くなったって言ってました(◎_◎;)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る