トップ  >  4コマまんが  >  ももんがとパパの親密な関係

ももんがとパパの親密な関係

2017年03月17日

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞビシッ
今日で3日目(^◇^)
4コマまんが作成、がんばっております(*゚ェ゚*)

今日は、パパについて書こうと思います。

パパは、もともと犬好きであり、過去にパグやブルドッグを飼っていたらしいです。
猫嫌いではないけれど、猫の扱い方がわからない・・・といった感じでした。
わたくし(ママ・てぃーだ)は、もともと犬も猫も大好きです。( *´艸`)

結婚当時、ママの実家では猫を飼っておりました。
パパは、ママ実家では猫には一切近づかず、少し離れて様子を見ている状態・・・。
無理やり猫を近づけると逃げてました(;´・ω・)

結婚して5か月後、子猫をもらうことになりました。
もちろんパパに相談し、OKがでたので、引き取ることになったのです。
『ももんが』と名付けました(名付け親:ママ)。

引き取った当日は、ももんがもパパも緊張状態。

そして、次の日…



THE 溺愛。

毎日のように写真をとる・・・。
会社の昼休みに、ママにももんが写真を送る・・・。

デレデレです。(-_-;)

こんなにも変わるもんなんだ・・・と思いました。(笑)

「一億円出されても、『ももんが』はだれにもやらん」と言い張っています。(笑)

すごいぞ、パパ!!

さ、今日の4コマ漫画は・・・

タイトル:ももんがとパパとの関係

4koma3-1.jpg

4koma3-2.jpg

4koma3-3.jpg

4koma3-4.jpg

いつもこんなパパですが、決してももんがと仲が悪いわけではありません。

momo-papa.jpg

momo-papa2.jpg

かわいいでしょう??(*´~`*)

毎日、癒されているてぃーだでした。
それでは、今日はこの辺で。
さよおな~ら~ヾ(・∀・)ノ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

こんなものも食べる?ももんがの好物! | トップページへ戻る | 猫は何を飲む?ももんがは・・・

このページのトップに戻る

コメント

なんか、そんなにかわいいものなんだね、よくわかんないよ、あたし。
かわいいとは思うけど、
漫画おもしろいね!

もーちんさーん♪って、脳内で簡単に再生された!

はるちゃん

昔飼ってたうさぎ、可愛かったでしょう??

おもしろいと言ってくれるとありがたい(^◇^)
ありがと!

コメントの編集

うさ、そうでしょう?

再生されるでしょう??
毎日聞かされてるんだよ、うちとももんがは・・・。
よく飽きないよね(笑)

コメントの編集

コメントありがとうございました!
ももんが君、うちのサクラと誕生日が同じくらいで同じ年なんですね♪
綺麗なサバトラですね。うちのは若干茶色がかっています(小さい頃は結構綺麗なサバトラだった)。
これからもよろしくお願いします♪

あねっこさん

来てくださったんですね(*´•ω•`*)
そうなんです!さくらちゃんと誕生日ほぼ同じ!
見た時、ビックリしました(笑)
小さい時とかわりますよねー?
うちは鼻が真っ黒だったのに、大人になったらはげた色になってきちゃいました( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、よろしくお願いします!

コメントの編集

こんばんは!

昨日はコメントいただきありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

ももんが君、にゃーごと似てますね。
可愛いです。
寝姿、おもしろいですね。

猫ってかわいいですよ~
すごく癒されるし・・・
これから楽しい猫ライフが送れますね。
これからもよろしくお願いします。(#^^#)

oharumamaさん

こんにちは。
来てくれてありがとうございます。
にゃーごにそっくりでしょ!!(笑)
他人・・・他猫に思えません(笑)
またにゃーごを見に行きますね~♪

コメントの編集

おもしろいw

すごいにこやかになった!!
ももんがくんに癒されるなあ…
パパの溺愛ぶりにわらった!笑

癒されるブログ目指すわっっ

なんか辛いことがあったら、来てねっ
ももんがに癒されて、辛いこと吹っ飛んじゃうからっ!!(^◇^)
失恋とか、失恋とか、失恋とか!?
ももんがも男の子だしねっ(´・ω・`)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る