トップ  >  写真  >  フクロウカフェ in ペット王国

フクロウカフェ in ペット王国

2017年05月03日

こんばんわ(○´・Д・`)ノ

みなさんGWはいかかお過ごしですか?

わたしは、Hachi☆彡さんに教わったペット王国に行ってきました(*゚ェ゚*)

HPはこちら→ペット王国

ペット王国は、大阪の京セラドームで、5/3&4の二日間開催しています(Hachi☆彡さんに教わるまで知らなかった)。

昆虫以外、どんな動物も好きなわたし。

「行くしかないっ」ということで、GW一日しか休みのないパパを説得していってきました!!

パパは、昆虫大好き、ヘビ以外なんでも動物好きw

ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

朝の弱いわたし&京セラドームまで車で2時間のわたしは、急がず、昼すぎにIN!

DSC_2524.jpg

こんな感じ!

わんこ連れの人がいっぱいいました!

たま~にねこ連れの人も(うらやましい・・・ももんがはムリ)。

わたしの一番の狙いは『フクロウカフェ』!!

最近、フクロウにハマっているのです(飼いたいくらい)。

そうメールで、Hachi☆彡さんに言っておいたら、なんと、Hachi☆彡さんが整理券をとっといてくれたのです!!!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

整理券のおかげですぐに入れた!!

DSC_2525.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ここでは、フクロウが10羽くらいいて、写真を撮ったり、ナデナデしたり(係員がいるときだけ)できます。

DSC_2528.jpg

目がクリクリなのがかわいいよねっ((⊂(^ω^)⊃))

DSC_2537.jpg

目でかっっっ

DSC_2534.jpg

フクロウって、首が180度以上グルリと回って、しかも回るのが早いので、写真撮るのが大変(笑)

こっち向いてる時にカシャっとしたつもりでも、写真みたら、向こう向いてたり・・・(笑)

DSC_2529.jpg

↑この子、敵がいると細くなるって有名なフクロウくん。

眠そうだね(-_-;) 上にあるのは耳なの??

そして・・・一番のお気に入りは・・・

DSC_2540.jpg

メンフクロウ!!!!!(´∀`σ)σ

かわいすぎる(´∀`*)

DSC_2535.jpg

これも、メンフクロウ!色違いだね。

住んでる環境によって色が変わるんだって~(*´v`)

眠そうだね・・・(笑)

一日、20時間くらい寝てるらしいよ。

飛ばずにず~っとじぃ~としてるんだって~Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

この前、近くのホームセンターで、メンフクロウ20万だった・・・・(。´・(ェ)・)





おっと、フクロウのことばかり書いてしまった・・・

フクロウカフェの他には、水槽コーナーのお魚をみたり、ウーパールーパー見たり、ひよこさんやうさぎさん見たり、爬虫類見たり、(パパは昆虫みたり、蝶の標本みたり、)もちろんわんこ・にゃんこ見たりうろうろ・・・

ここでは、いろんな店(ペット用品の店)が出展しているので、うろうろしていると試供品のご飯もらえる(●´艸`)ウシシシシ

ももんがくんのために、試供品をもらってきたぞ!

DSC_2551.jpg

わんこ用品も少しもらったので、これは犬を飼っている友人にあげよう・・・(〃ノωノ)




もうね、歩きすぎて、クタクタ(´・_・`)

帰りの車で爆睡・・・(パパ、すまぬ)



ももんがくん、今日は一人でお留守番、ご苦労様でした。

DSC_19862.jpg

ごめんごめん、座椅子がボロボロになって、中のスポンジが出てきちゃったからやめて~~(~_~;)

試供品のドライフード、バリバリ食べて、機嫌直して、爆睡中w

パパも爆睡中w

あ~~~楽しかった\(^o^)/


最後に、ペット王国の情報・駐車場のアドバイス・フクロウカフェの整理券等、いろんな情報をくださったHachi☆彡さん、ありがとうございました。
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんがのお気に入りの場所 | トップページへ戻る | 思わぬところからのスペシャルプレゼント(^◇^)

このページのトップに戻る

コメント

せろりぃGWは実家帰ってきたで!!
ふふふ(^O^)
フクロウカフェ学校の近くにあったけど、
行きたかったけど結局行かなかった( ´Д`)y

No title

長い移動時間、お疲れ様でした。
ももんがちゃんのおやつもゲット出来て良かったです。
動物好きなら楽しい時間だったと思います。
わが家も帰ってからピューレのおやつあげました。
毎年開催してるので、是非また大阪にきてくださいね(*^-^*)
そして、お土産ありがとうございました(*^-^*)

せろりい、こんちゃす

お~実家か!
遠いなぁ・・・
フクロウカフェおもしろいよ!!
今度行ってみてっっ。
目に吸い込まれそうになる(笑)

コメントの編集

Hachiさん、ありがとうございました

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
それくらいしかなくて、逆にすいません(~_~;)
ほんとに楽しかったです♪
また大阪いきますね~(´▽`*)

コメントの編集

楽しそう!
でも、そんなにフクロウ好きとは思ってなかったw
私もまたへびカフェ行きたいなー(*´▽`*)

うさ、こんにちは~

ヘビカフェ・・・(◎_◎;)
ヘビ、嫌いじゃないけど、フクロウのがいい~!
ウトウトしてるのも、きょろきょろしてるのもかわいいよ(笑)

コメントの編集

フクロウ!!
いいですね!!
いろんなフクロウのお写真vありがとうございます(笑)
私的には2番目と3番目が好きです♪

フクロウ好き発見(^◇^)かずみさん!

フクロウかわいいですよね!!
2番目のフクロウは大きめですが、3番目のフクロウはちっこくてかわいかったです( ´艸`)
旦那も3番目のがフクロウが気に入ったようで、この子の前でず~っと写真撮ってました(笑)
オメメぱっちりor眠そうしか表情がないですが、なんかかわいいんですよね~(^◇^)

コメントの編集

こんにちわ~(*´ω`*)

ペット王国!いいなぁ~。
我が家の地域ではやってないんだよぅ。
一度は行って試供品を沢山もらいたい!(そこかっ?!www)

フクロウ、近所のお好み焼き屋さんにいるの。
お店の外で客引きしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スゴク気になるけど、入った事ないのよ。
今度行ってみようかな。

モゥルママさん、こんばんわ

そこだよねっ|д゚)
試供品もらって、入場料分浮かせないと~(笑)
試供品狙いなら、早く行くべきなんだなと今回学びました!
品切れもあったので・・・(←試供品なのに・・・せこい・・・)。

フクロウいいよね~。
うちの看板フクロウにしようかな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何屋やねんっヽ(・ω・)/ズコー

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る