トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  写真  >  思わぬところからのスペシャルプレゼント(^◇^)

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

フクロウカフェ in ペット王国 | トップページへ戻る | お年頃の悩み事。ももんがのひげが!?

このページのトップに戻る

思わぬところからのスペシャルプレゼント(^◇^)

2017年04月30日

こんばんわ(^∇^)ノ

今日は、お休み&いい天気だったので、こたつ布団を干して、押入れへ。

ももんがの寝床がひとつなくなってしまいました(T_T)

ももんがはこたつのあったテーブルの下でうろうろ・・・(-_-;)

ももんがくん、君には、もっといい寝床ができたじゃないか~~





実は、昨日、ももんがにプレゼントが届いたのです。

ブロ友のHachi☆彡さんからΣ(゚□゚(゚□゚*)

じゃん

S_6009431561506.jpg

うきゃきゃ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン

ただのニャンコ先生だと思ったでしょ??|д゚)

この裏は・・・

じゃん

S_6009433511429.jpg

ぐへへ~(´▽`*)

これ、手作りだよ!?(゚△゚;ノ)ノ

『ウソだぁ( 一一)』と思う人は、Hachi☆彡さんブログへどうぞ。
こちら

試作品らしくて、『つっこみどころ満載だよ』って言ってたけど、どこどこ!!??

悪いところが見つからない・・・買ってもいいくらいの出来栄えだよ(笑)

※売り物じゃないので、Hachi☆彡さんに注文しちゃダメ!!

Hachi☆彡さんちのお猫ちゃんたちの匂いがついてるからと、洗濯して送ってくれました。

なんて、すばらしいのかしら+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そして、肝心のももんがは・・・・

頂いたのに、気に食わないとかになったらどうしよ・・・

くんくん 1

早速、近づいて匂いチェック…

くんくん2

中の匂いもチェックするのね…

他のお猫の匂いするかな??

ぷぃ

あれ!!!???

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2で遊んでる…

まだ眠くないのね…

しばらく放置して、パソコン仕事…




DSC_2492.jpg

あれ!!??

いつの間に・・・

入って寝るところを動画に撮ろうと思ってカメラスタンバイしてあったのに、撮れんかった(-_-;)

DSC_2494.jpg

(o゚□゚)o≪≪くつろいでるやないか~~~ぃ

DSC_2496.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.もっとくつろいどるやないか!

すっかり気に入っている様子( ´艸`)

数時間、この状態で熟睡してました(´ω`人)

よかった(* ´ ▽ ` *)

Hachi☆彡さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

どうお礼をしていいのやら・・・(-_-;)

ちなみに、今も…

DSC_2497.jpg

すばらしい寝床ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!!!!

そうそう。

一枚目の写真のクロネコ段ボールは、もちろん、アレにしますv(o゚∀゚o)v

Hachi☆彡さんが、わざわざこれに入れて送ってくれたw(゚o゚)w

暇を見つけて、作成したいと思います。

できたら、またアップしますね~


では、今日は、この辺で。

さよ~なら~ヾ(o´∀`o)ノ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

フクロウカフェ in ペット王国 | トップページへ戻る | お年頃の悩み事。ももんがのひげが!?

このページのトップに戻る

コメント

これはすごいね!!
モモもめちゃ気に入っとるやないかーい!

はるちゃん、こんばんわ~(´▽`*)

そうでしょそうでしょ!!??
すごいよね(^◇^)
すっかり気に入ってる(笑)
既製品のおうちもあるんだけど、それは全然入らないのよね…
だから、置いてあるけど、飼い主も存在忘れてるくらい…
実家からもってきたおうちだから、実家で前に飼ってた猫の匂いがついてるのかも…
と、Hachi☆彡さんとのやりとりで、最近気づいた(-_-;)

コメントの編集

おうちって、気に入ってくれへんだらどうしよう…と思ってなかなか買えんのよね(´・ω・`)
でも、このニャンコ先生はお気に入りになって良かったね!
それにしても、すばらしい出来やー(^o^)

うさちん、こんばんわ

わかる~!それねっ!
いつも、お店で見るだけ見てスルーしちゃう(-_-;)
こんなかわいいおうちをもらえてありがたや~
(´∀`*)ウフフ

コメントの編集

にゃ・・・にゃんこ先生!!
すごいね~!!こんなネコハウスがあったら・・・買うわっ!(笑)
手作りってだけでスゴイと思うのに、まんまにゃんこ先生ってどんだけ~?!

モゥルママさん、こんばんわ

どんだけ~~~~~~!!!!????(笑)
だよねだよね。買うよね!!
これを作る=意味わからん ってくらいだわ(-_-;)
すごいとしか言いようがない…

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

