トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画  >  誕生日プレゼント③『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2』

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

お年頃の悩み事。ももんがのひげが!? | トップページへ戻る | 誕生日プレゼント②『電動ねずみ』

このページのトップに戻る

誕生日プレゼント③『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2』

2017年04月26日

こんばんわ(・Д・)ノ

いよいよきました!!

大物おもちゃでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

もうね、動画の編集に時間がかかっちゃってね、、、

アップが遅くなってしまいました、すいません(;´・ω・)



タイトルを見て、「やっぱりね~」と思った人もいるかもしれません。

人気NO1(?)おもちゃ『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2』であります

DSC_24582.jpg

キャッチミーイフユーキャン2

価格:2,080円
(2017/4/26 00:59時点)
感想(27件)




ネットで見つけた時、『これは、絶対にはまる!』と直感で思ったのです。

チラッと見えるのが好きなももんがは、100%はまるに違いない・・・と。


予想的中で、箱から出し始めたら、もう目をキラキラさせてた(◎_◎;)



羽はすぐにダメになりそう・・・(;´・ω・)

替え売ってるから買わなきゃいけなくなりそうΣ(ω |||)



ということで、6歳の誕生日プレゼントは、この3点でした~w(゚o゚)w

動画、がんばった~(-_-;)

もうしばらく、動画はお休み~(笑)



実はね、これから忙しくなりそうです。

GW明けくらいから・・・

ブログ更新、遅れ気味になると思いますが、ご勘弁ください(-_-;)

飽きたのではありませんので!!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

ということで、きょうはこの辺で。

ヾ(・∀・)ノ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

お年頃の悩み事。ももんがのひげが!? | トップページへ戻る | 誕生日プレゼント②『電動ねずみ』

このページのトップに戻る

コメント

ももんがくん、上手に遊んでいますね~!
確かに羽がすぐダメになりそうですね(^^;

かしゃかしゃな音もまた盛り上がりそう。
動きもなんだか絶妙です(笑)
ももんがくん、たくさんプレゼントもらえてよかったねぇ♪

かずみさん、こんばんわ

そうそう!
このカシャカシャ素材、最高( ´艸`)
動きも最高(笑)
これを作った人、よく猫のことをわかってる!
※回し者ではありません。

プレゼントいっぱい♪
最近、おもちゃの置いてある部屋に連れて行こうとする…

コメントの編集

期待を裏切らず遊んでますね(*^-^*)
猫様のおもちゃは最後は破壊ですよね。
予備はストックしておかないと!ですね。

わが家の動くおもちゃ、てぃーだ様と同じものでした。
たくさんの足?みたいなのが印象に残ってましたのでGだと思ってました。
箱に入れたら、やまとくん食い付いてましたよ(^^)v

Hachiさん、こんにちは。

そうそう。
どんどん破壊されてしまう・・・(;´・ω・)
本体さえ壊れなければOK。
羽は買っておきます( ´艸`)

Gじゃなかったのですか~!!
それは良かった…(笑)
やっぱり箱に入れると食いつきましたか!?
箱にいれると何が違うんでしょうかねぇ(笑)

コメントの編集

キャッチミーだったんですね♪
楽しそうに遊んでいますね〜!!

うちはすでに飽きられていますが(泣)

ウチにもあるある~!!(笑)
モゥの食い付きがスゴクて、ソウルはすぐ壊しそうだから与えてないって言うねwww
でも、モゥに出せばソウルも来るから最近出してないのよね。
出してあげようかな・・・

面白そうですね~、このおもちゃ( *´艸`)
多分ウチの子もももんがくんみたいにバシバシ
遊んでくれると思うので買ってみようかな~
誕生日プレゼントはすでに用意してしまったので
ウチの子記念日にしよっと(*^。^*)

それにしてもももんがくん賢い(≧▽≦)
動いている羽じゃなく、本体に狙いを定めて
そこを攻撃するなんて(*^^)v

う~ん、でも、本当にすぐ破壊されそうですね(;´Д`)
替えの羽は必須かな(^▽^;)

コメントの編集

maimaiさん、こんばんわ

今日も、ずっとやってましたよ(-_-;)
『あのおもちゃを出せ』とニャーニャー言ってきます(笑)
ずっと動かしてると壊れそうなので(そう勝手におもってるだけ)、たまにスイッチをOFFにすると、『動かせ!!』とまたニャーニャー(◎_◎;)
今日は、かなり遊んだので、今はぐっすり眠っています(笑)

おススメのおもちゃです(笑)
食いつきで良すぎで困りますよ!

コメントの編集

あねっこさん、こんばんわ

なぬ!!!???(;´・ω・)
飽きたんですか!!??
ももんがは、しばらく飽きそうもありませんが、いつかは飽きるのかなぁ・・・
サクラくん、ふぶきちゃんみたいに賢くないので、きっと飽きないと思います(笑)

コメントの編集

モゥルママ、こんばんわ!

モゥルママさんちにもあるんですね!
やっぱり、人気のおもちゃなんですね('ω')
食いつきがすごすぎ(笑)
そうですよね~、こっちが困っちゃいますよね( ´艸`)
2階で遊んでると、1階までドタバタドタバタ聞こえて・・・
目がキラッキラッ(笑)
久々に出してあげてください!!

コメントの編集

来年の誕生日は本物のネズミをプレゼントフォーももんが✌︎('ω')✌︎

せろりい、こんちゃす

なんだと!!!!!
それ、本当にせろりが捕まえて送ってくれるの????
ほんとにほんと??

コメントの編集

うわ!!大役じゃねえか!!
ねずみになるわ!!!

にかいめせろりさん、ようこそ( ´艸`)

せろりが、ねずみになったら、ももんがビビッて逃げちゃうでしょ!!
ももんがが喜ぶねずみを捕まえてね~♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

