トップ  >  動画  >  誕生日プレゼント②『電動ねずみ』

誕生日プレゼント②『電動ねずみ』

2017年04月23日

こんばんわ(。>ω<。)ノ

今日は、タイトル通り、前回の続きの誕生日プレゼント②の動画であります!

前回の記事はこちら↓
誕生日プレゼント①

今回も小物です(次回、大物いきますからねっ(*^_^*))

DSC_23692.jpg

ち、ちゅうごくご!?

どこで買ってきたんだ、パパは・・・

電池でぐるぐる動くおもちゃです。p(*^-^*)q

早速試してみました↓



工夫することの大事さがわかりました(笑)

やっぱりチラッと見えるのが好きなのね、ももんがくん。

カサカサ音がまたいいのでしょうね。

今日はここまで。

次回、大物おもちゃ、お楽しみに~(=゚ω゚)ノ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

誕生日プレゼント③『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2』 | トップページへ戻る | 誕生日プレゼント①『じゃれ猫びょ~ん』

このページのトップに戻る

コメント

なるほど!!!
ちょっとの工夫が大事ナンですね。
我が家、頂き物でゴ○○リのオモチャがあります。
箱に入れてやってみよう(*^-^*)

Hachiさん

え!!!!
ゴ、ゴ、ゴ、・・・・
そんなおもちゃ、やだ~(笑)
それも電動で動くの!!??
こわい~

コメントの編集

4cmくらいのヤツです、リアルでもないので。
頂き物ですが、食い付きがいまいち。
箱に入れるのはいいアイデアです!(*´-`)

Gとの戦い(;´・ω・)

やってみてくださ~~~い!!
結果教えてね~~!!

コメントの編集

コメントいれづらいずらよ、
猫飼ってる人にしかわからない世界だけど、その辺突き詰めてちょ

はるちゃんもお猫を飼おう

猫を飼えばわか~る(笑)
猫ネタ以外もいれようかのぅ・・・
う~ん(´・ω・`)

コメントの編集

こんばんは~

遅くなりましたが、
御結婚記念日と、ももんがくんの誕生日 おめでとうございます。

ももんがくん、若く見えますよぉ~
イケニャンやし。

今年1年、ももんが君が健康で楽しくくらせますように・・・ヽ(^o^)丿

おはるママさん、こんばんわ

ありがとうございます!!!(´・ω・`)

イケニャン~(*´▽`*)
にゃーごくんもももんがもそっくり&イケニャンだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しく暮らせますように(^▽^)/

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る