トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  4コマまんが  >  ももんが、パパに怒られる


--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

4/20 ももんが、6歳の誕生日(´・ω・`) | トップページへ戻る | どんくさいももんがジャンプ

このページのトップに戻る

ももんが、パパに怒られる

2017年04月16日

iitenki.jpg

zzz.jpg

zzz2.jpg

今日は、ももんがにあいさつしてもらいました(笑)

ひどい寝姿でしょう?(;´・ω・)

のんきすぎて怖いです。。。

猫は猫背じゃないのか!?

丸まって寝るときもあるけど、伸びて寝てる時のが多い気がする・・・



さぁ、きょうの4コマまんがにまいりましょう。

タイトル:反省してるのかどうなのか・・・

4koma17-1.jpg

4koma17-2.jpg

4koma17-3.jpg

4koma17-4.jpg

反省してるのかね・・・

飼い主の気を引くために、わざと段ボールガジガジしたり、ビニル袋ガシャガシャしたりしてるような気がする・・・

怒られる<構ってほしい なんだろうな・・・(;´・ω・)

怒られてるときは、耳をふさぐようにしてるけど・・・(笑)

かわいいから、ついつい許してしまうパパ&ママ。

ももんがはちゃんとわかってるんだね。

賢いわぁ(´・ω・`)



ということで賢い(!?)ももんがでした!

またね(・Д・)ノ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

4/20 ももんが、6歳の誕生日(´・ω・`) | トップページへ戻る | どんくさいももんがジャンプ

このページのトップに戻る

コメント

うちのねこも、しょぼーん(´・ω・`)の時、あるある!
でもすぐ忘れてる気がするw

ももちん、伸びて寝てるってことはあんまり警戒してないのかな?
うちの子は丸まって寝るのがほとんど…。

うさちん、こんばんわ

警戒してなさすぎでしょ!?
神経図太いのかしら・・・(;´・ω・)
態度がでかいだけなのかしら・・・

コメントの編集

人間でもこんなに気抜けることないで

はるちゃん

何者なのでしょうか・・・。
うちは、爆睡家族(?)なんです・・・。
あ、そっか。
今気づいたけど、パパに似たのか!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

