トップ  >  動画  >  どんくさいももんがジャンプ

どんくさいももんがジャンプ

2017年04月15日

こんばんわ~

今日は、寝ているももんがではなく、リボンで遊んでいるももんがです。(´・ω・`)

himo.png

爪がやばいっっっ。

最近、切ってあげてないや(~_~;)

切ってないと、こうなります(笑)

やんちゃなお猫っぽい写真でしょう?

遊ぶ時は遊びますよ~(当たり前だけど)!



さて、今日は動画!!!

どんくさいももんがのジャンプ特集であります!!!

といっても、そんなにたくさんジャンプしてるわけではありません・・・

なんせ、どんくさいので(~_~;)

最後の大ジャンプ(!??)までみてあげてくださいませ。



わたしに似て、ジャンプは苦手なのです。

では、今日はこの辺で。

ばいば~い(=゚ω゚)ノ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんが、パパに怒られる | トップページへ戻る | ももんが家の日常

このページのトップに戻る

コメント

①はアングルがいいですね!
下からって考えもつきませんでした~。

②はがんばりましたね~。
ちょっと高いですね。うちのそらだったらジャンプしないかも(^^;

ももんがくん、可愛い声で鳴きますね♪
がんばったご褒美はもらえたのかな~。

しっかり見ていただいてありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

かずみさん、感想ありがとう!!
①の下からの動画は、逆光で見づらいのが痛いところ~。
ぽよ~んとしたお腹がはっきり見えるはずだったのに( ノД`)

いつもガサガサガサガサ~!!!って聞こえてくるときは、②の場所に登ってます( ´艸`)
2階から外が見えて、外が広場なので、子供たちや鳩さんが見えるのです。
お気に入りです(笑)

可愛い声でしょ♪♪
がんばったときは、マタタビですね('ω')

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る