トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  4コマまんが  >  ももんが家の日常

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

どんくさいももんがジャンプ | トップページへ戻る | 目が回った??どうした、ももんが!

このページのトップに戻る

ももんが家の日常

2017年04月14日

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

今日はいい天気でした(*'ω'*)

ももんがは、やっぱり窓際。

DSC_1427.jpg

昼間はココが定位置。

あったかいんだろうね。気持ちよさそうで、うらやましいわ・・・

夜は、こたつかソファー。

こたつも、しばらく入ってると暑いみたいで、出たり入ったりしてる(笑)

今も・・・

DSC_2295.jpg

DSC_2294.jpg

ふてぶてしいお顔w

う~~ん。寝てるor眠そうな写真ばっかになっちゃうなぁ(´・ω・`)

ま、一日の半分以上寝てるからね・・・

でも、遊ぶときは元気に遊んでいるんだぞっ(; ・`д・´)

今度、おもちゃ買う予定(誕生日だから)なので、遊んでる写真撮ってアップしま~す(笑)




さて、今日は4コマまんがです。

タイトル:ももんが家の日常

4koma16-1.jpg

4koma16-2.jpg

4koma16-3.jpg

4koma16-4.jpg

4コマのネタを考えてる最中の出来事なので、4コマにしちゃいました(~_~;)

よくあることですw

頻繁にももんがにフラれるパパ・・・

かわいそうに。。。( ´艸`)

『パパ、毎日お仕事頑張ってくれてありがとう』なんて、お猫は思わないのです・・・。

だってお猫だもの(´・ω・`)




ということで、うちの日常でした~★

それでは、また~♪(o・ω・)ノ))
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

どんくさいももんがジャンプ | トップページへ戻る | 目が回った??どうした、ももんが!

このページのトップに戻る

コメント

一枚目の写真がセクスィー(笑)
猫って男の子でも女の子でも寝姿ってなんか、
みんなセクスィー・・(笑)
ももんがくんを「もーたん!」と呼んでるパパさんが
妙にかわいいですよー!
ふられてもめげずに猫語で話しかけてくださいねー!

NYAROさん、こんにちは

セクスィーですか~?(笑)
セクスィーなんて考えたこともなかったなぁ…(◎_◎;)
でも、そう考えたらセクスィーかも!( ´艸`)
足としっぽがね。

パパは、いつもこんな感じです(笑)
全然めげてないので大丈夫(^◇^)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

