トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  4コマまんが  >  猫は何を飲む?ももんがは・・・

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんがとパパの親密な関係 | トップページへ戻る | はじめまして。ももんが紹介・初・4コマまんが!

このページのトップに戻る

猫は何を飲む?ももんがは・・・

2017年03月16日

(=゚ω゚)ノこんばんは。(=゚ω゚)ノ
とりあえず、一日坊主にはなりませんでした(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
初ブログにコメントくださった方に感謝!

さて、まずは今日のももんがです。

DSC_19342.jpg

DSC_20262.jpg

3月中旬なのに、まだ寒いもんね・・・
猫はもっと寒いのでしょう。
ストーブをつけたら、すぐにやってきて、ストーブのド真ん前に陣取ります。
ももんがは、こたつよりもストーブの方が好きなようです。
こたつに入ってても、ストーブのカチカチカチっていう音で出てきます。Σ(゚д゚|||)
こたつに入ってる方があたたかそうなのにな。(*゚ェ゚*)


さ、今日の4コマ漫画にいきましょう。

タイトル:水
4koma2-1.jpg

4koma2-2.jpg

4koma2-3.jpg

4koma2-4.jpg

トイレの水が格別だそうです・・・。((((;゚Д゚)))))))
必ず飛んできます。
たまにトイレのドアに挟まれそうになってます(ママがももんがに気付かずに締めるから)。

猫は、水道水でも全然問題ないらしいです。
逆にミネラルウォーターの方が硬度によってダメだとか・・・。
硬水があまりよろしくないんだったかな、たしか。

ちなみに、牛乳は飲みません。
小さい頃は飲んでた記憶があるんだけど、今は全然。
でもヨーグルトは食べる・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
いや、ヨーグルトをあげているわけじゃないんだけど、パパがヨーグルトを食べた容器をそのまま放置するので、気が付いたら容器をペロペロしちゃってます(;´・ω・)




4コマ漫画作るの、すごい楽しい・・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今のところ楽しんでます。
でも、これ始めると、他のことができなくなるから、無理せずゆっくりやることにします。
図書館で予約してた本、まだ取りに行ってないや・・・・。

今日は、この辺で、しっつれいしまーーーーーす。
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんがとパパの親密な関係 | トップページへ戻る | はじめまして。ももんが紹介・初・4コマまんが!

このページのトップに戻る

コメント

じーっと狙ってるモモンガおもろい!!
笑笑笑

狙っているときは、黒目が大きくなります。v-12
いつでも飲めるわけではないのでね・・・

めっちゃおもろい笑

4コマにセンスがありすぎる笑
ももんがくんかわいすぎて…
更新がんばれー!!(*'ω'*)
楽しみにしてる!!

けーぴょ!ありがと!

うひゃひゃ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
また来て!ブックマークしたか!?
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメントの編集

もーたんかわいいなー

かわいいお猫やなー

コメントの編集

ぱぱ

ももんがが、高級缶詰を買ってこいと言っております。

コメントの編集

画像貼り付けが高度そう!
猫って硬水があかんねんや!
ヨーロッパって硬水やからヨーロッパの猫ってどうしてるんやろ?ヨーロッパの猫は硬水に合う体質なんかな。

まさかのトイレ🚽🚽🚽🚽🚽、

そう。トイレなの。

なんでだろうね。
トイレの水はおいしいらしいよ。
せろりも試してごらん(^◇^)
はまるかもしれないよっっっ

コメントの編集

のこにゃん

ヨーロッパの猫のことは知らない(´・ω・`)
ヨーロッパって硬水なの!?
慣れるのかなぁ・・。
硬水だと下痢しやすくなるとか・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

