トップ  >  動画  >  目が回った??どうした、ももんが!

目が回った??どうした、ももんが!

2017年04月11日

こんにちは。

S_5888009002445.jpg

S_5888007225669.jpg

ももんがに挨拶してもらいました(笑)

今日ものんきなももんがです。

寒いので、こたつで寝て、起きたところです。



今日は、動画です。

(実は4コマまんがが、ネタ切れ気味という・・・。いや、ネタがあっても、それに見合った写真がないと作れないもんでね・・・(-_-;))

(・・・と言い訳をしてみる・・・)

携帯に保存されていた、数年前の動画を編集してみました。

ちょっと若くて元気なももんがです。

ご覧くださいませ。



目が回ったのをごまかしているような感じすよね・・・(-_-;)

ということで、猫だって目が回るということがわかりました( ´艸`)

もっと、大きくすっ転んでくれてもよかったのに・・・(;´・ω・)

今日はこの辺で~ヾ(・∀・)ノ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんが家の日常 | トップページへ戻る | 発見、奇跡の一枚

このページのトップに戻る

コメント

ももんがくん、そんなに回ったら目も回りますね〜♪
ぐるぐる楽しそうです♪
猫って、平気なフリをするのが得意な気がします(笑)

たしかに!!

たしかにそうですよね、あねっこさん(;´・ω・)
車やお風呂でオワオワ鳴いた後、ケロっと何もなかったかのようにしてますもん・・・。
プライド高いのかな~( ´艸`)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る