トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  写真  >  発見、奇跡の一枚

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

目が回った??どうした、ももんが! | トップページへ戻る | 「そうめんを食べるももんが」動画UP!

このページのトップに戻る

発見、奇跡の一枚

2017年04月10日

こんばんわ。(*´ω`)┛

ひさびさの外食、しかも食べ放題に行ってきて、(* ̄◇)=3 ゲプッのてぃーだです。
(まじで食べ過ぎて気持ち悪い・・・(T_T))

(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

失礼(´・ω・`)

今日のももんがは・・・

なんや?

なんか怖い・・・・(;´・ω・)

そっとしておきましょう・・・

あ、タイトルの奇跡の一枚は、↑これではありません。


みなさんは、『ごめん寝』って知ってますか?

お猫が、顔を地面につけて寝ることです。

フリーのイラストをダウンロードしてみました↓↓

192634.jpg

こういう状態ですね('ω')

ももんがは、こんな寝方しません。

見たことがありません。

過去に飼っていたお猫もこんな寝方しませんでした。

テレビで、『ごめん寝』の姿で寝ているお猫をみるたび、「ももんがもしないかなぁ・・・」と思っていました。

思い続けて5年以上・・・(大げさ・・・)(´・ω・`)


先日、機械音痴のわたしのおかん(ももんがのおばあ)が、携帯を買い替え、「LINEをしたい」というので、設定をしてあげていました。

「写真の設定もして」というので、おかんの携帯のアルバムの中身をみていました。

すると・・・・・

「あ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!」

「なんでこんな写真もってるねん!!!」

みつけた写真がこちら。

↓↓↓↓↓

S_58750646317932.jpg

年に一回あるかどうかですが、わたし(ママ)とパパと旅行に行くときは、ももんがをおかんの家(わたしの実家)に預けます。

おかんが世話をしてくれるのですが、その時に撮ったというのです!!

なんのポーズなんでしょう、この写真・・・

ごめん寝なの?

手が開いてるけど・・・(普通、ごめん寝って、手揃えてるよね・・・・)


不思議な写真を見つけたので、4コマまんがでもなく、動画でもない記事を書いてしまいました!!(*'ω'*)

カテゴリが増えたがな・・・(独り言)

ということで、今日は写真の紹介でした(=∀=)

ばいば~~~い( ̄^ ̄)ゞ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

目が回った??どうした、ももんが! | トップページへ戻る | 「そうめんを食べるももんが」動画UP!

このページのトップに戻る

コメント

こんばんわ~。
ウチのソウル君、ごめん寝するけどこの手を開いた状態でのごめん寝はしたことないなぁ~。
これはごめん寝?それとも土下座だ寝??(笑)
どっちにしてもママに見せないなんて~、イケズだわぁ(´∀`*)

なるほど!!!土下座だ寝なのか!

ナイスアドバイスです、モゥルママさんっ!
土下座だ寝だね(*'ω'*)
もっかいしてくれないかなぁ~(´▽`*)
たぶん、もう見れないと思う・・・

コメントの編集

奇跡の一枚、ウケる〜🤣

どもども。

かわいいでしょ、はるちゃん!!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

