トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画  >  「そうめんを食べるももんが」動画UP!


--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

発見、奇跡の一枚 | トップページへ戻る | ももんがにドッキリをしかけてみた

このページのトップに戻る

「そうめんを食べるももんが」動画UP!

2017年04月08日

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

天気が悪~い(T_T)
でも、寒くないからいいっか(^◇^)
ももんがは、日向ぼっこもできず、段ボールでふて寝。

S_5898249264888.jpg

我が家では、ももんがを段ボールで寝ることを『捨て猫ごっこ』と言います。
(* ̄◇ ̄)♂ ハイッコレ 試験に出るよっ!
※かわいいお猫を段ボールで捨てるのは許しません(*`へ´*)

さて、タイトルの通りですが、先日『ももんがの好物①』で、そうめんの食べる様子を4コマまんがで紹介しました。
「いつか動画にUPできれば・・・」と書きましたので、作成致しました!!!
慣れない動画編集苦労しました(~_~;)
でも、慣れてきたよっっっ。



最後の大成功まで見ていただけると幸いです。

それでは、またね~(「・ω・)「ガオー
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

発見、奇跡の一枚 | トップページへ戻る | ももんがにドッキリをしかけてみた

このページのトップに戻る

コメント

こんばんわ、初めまして☆
ももんがちゃん、そうめんを食べるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!しかも上手に食べてますね!!
そのうち湯で加減にダメ出しそう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モゥルママさん、初めまして!

見ていただいて、ありがとうございます!!( ´艸`)
そうめんを食べ始めると、いつもやってきて、目の前にスタンバイします。
つゆもつけないで、何がおいしんでしょうかねぇ・・・
不思議です(笑)
わがままな坊ちゃんなので、ダメ出し多いですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

