トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  4コマまんが  >  ももんがにドッキリをしかけてみた

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

「そうめんを食べるももんが」動画UP! | トップページへ戻る | 初の試み・・・動画っ(´・ω・`)

このページのトップに戻る

ももんがにドッキリをしかけてみた

2017年04月07日

こんばんわ(○・_ゝ・○)ノ

いや~ぁ、暖かいっo(^▽^)o
ここ何日かストーブつけてないなぁ・・・
ももんがはこたつにいない・・・

S_58912405033032.jpg

あらら・・・・
こたつ出たところで寝てるよ・・・(-_-;)
こたつ暑かったんだね( ´艸`)
体半分だけ出して、体温調節してるのかなぁ(´・ω・`)

ホットカーペットも無視・・・

S_5898232297555.jpg

久々に段ボールで寝てる・・・・


冬が終わったのね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ももんがの行動で、実感がわくわぁ~

これから、近寄ってこない季節になっていくのか~(´;ω;`)ウゥゥ
さみしい(´;ω;`)ウッ…



さて、今日の4コマまんがにいきますね~(^◇^)


タイトル:ドッキリ

4koma15-1.jpg

4koma15-2.jpg

4koma15-3.jpg

4koma15-4.jpg

パパが、ハロウィンの仮装用マスクをかぶって登場したのです!!
ももんが、びっくりして、一瞬で3コマめの写真のようになりました。
頭と耳を下げ、腰を高くして、背中としっぽの毛がボウっ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
しばらく、にらめっこの硬直状態。
パパと気付いたら、普通に戻りました~(笑)

ということは、鼻より先に目で判断してるってことだよね。
ももんがは、鏡で自分の姿みても反応しないし、テレビに出てるお猫にも反応しない。
だから、においで判断してるのかと思ってたけど、ちゃんと目でみてるのか~w(゚o゚)w

ちなみに、このドッキリ、2回目(数日後にやった)は全然反応しませんでした。
始めから、パパだとわかってた…
学習能力あるのねw( ̄o ̄)w
さすがですなっ(*゚ェ゚*)

ももんがくん、びっくりさせてごめんねm(__)m

さ、今日はこの辺で。
またね~。
季節の変わり目、体調崩さないように注意してくださいね~(*・`ω´・)ゞ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

「そうめんを食べるももんが」動画UP! | トップページへ戻る | 初の試み・・・動画っ(´・ω・`)

このページのトップに戻る

コメント

ホントにいちいちのパパに呆れる、笑

それがうちのパパなのです

はるちゃん、それな(;´・ω・)
いいキャラでしょ(-_-;)

コメントの編集

あの手この手でかまってそう…。

こんにちは〜
今日は蒸し暑いですね!

ビックリしました。
今日の私の記事とよく似てたから。
にゃーごが寝てるのかと思いましたよ!
お手てがメチャクチャ可愛いですね〜(///ω///)♪

おはるママさん!!!

わわっっっ(おはるママさんのブログみてきた)!!!
ほんとだ!!!(爆笑)
めっちゃ似てる(´・ω・`)
にゃーごくんとももんが、一瞬見間違いますよね( ´艸`)
でも、顔は違うなぁと思います。
やっぱ、お猫によって顔が違うんですね~♪

コメントの編集

usa~

どっちが遊ばれてるのかわからない時あるよ・・・(;´・ω・)
どっちも気まぐれなもんで~
あ、わたしもかっ(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

