トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画  >  初の試み・・・動画っ(´・ω・`)

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんがにドッキリをしかけてみた | トップページへ戻る | 猫の聴覚はすごい!

このページのトップに戻る

初の試み・・・動画っ(´・ω・`)

2017年04月04日

こんばんわ♪(^∇^)ノ

今日は暖かかったですね~(* ´ ▽ ` *)
車の中は、むしろ暑かったです(-_-;)
冷房入れるのは、まだ早いだろうと思って、窓全開で走ってましたよ!

ももんがは、もちろん日向ぼっこ祭りです(〃▽〃)
うらやましぃな~。


そうそう、タイトルの通りですが、動画作成しましたっ。
てぃーだ、 You Tubeデビューです(#^.^#)
パンパカパーン(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
ももんがパパはもうすでにやっているのだが・・・(少しね)

動画なんて、いじったことなかったので、苦労しました(~_~;)
編集せずにそのままアップしてもよかったんだけど、ちょいといじりたくなるわたし(-_-;)
動画編集ソフトダウンロードから始めて、「わけわからんわっっっ」と叫びながら作りました。
といっても、そんな凝ってはないです。
ちょいといじったくらいっす|ω・`)

雑なところがありますが、最後まで見てやってもらえるとありがたいです。
初めてなので、大目に見てね:(´◦ω◦`):



い、い、いかがだったでしょうか・・・|д゚)チラッ
感想いただけるとありがたしっっっ

これからもよろしくお願いします。:(´◦ω◦`):
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんがにドッキリをしかけてみた | トップページへ戻る | 猫の聴覚はすごい!

このページのトップに戻る

コメント

もーたんかわいいなー

もーたんは、ぱぱ大好きやな。

全然起きないんですね〜!!
すごい熟睡していますね♪
うちのはなんだかんだですぐ起きちゃうので、おもしろかったです♪

すごいなぁ~(◎-◎;)

どんなに遊ばれても起きないんだ!!
ももんがちゃん、安心しきってるのね。
そして野生は完全にないのですね。

祝と脱!

デビューおめでとうございますm(__)m
リンクもはれないピヨさん…写真をはるので精一杯…(^_^;)
凄い!の一言です。

抜けてる、抜けてる力が…脱ですね。

いびき、もう少し聞きたかったです。

次も、楽しみにしています(^o^)/

あねっこさん、ありがとう

よかった♪
たまにこうなりますが、こんなに長く遊ばれているのも珍しいです(-_-;)
全然起きないので、わたしがびっくりしました。( ´艸`)

コメントの編集

Hachiさん、こんばんわ!

安心しきってますね( ´艸`)
ほんと野生抜けきってますね(◎_◎;)
生まれて半年くらいは外で生活してた半ノラくんだったはずなんですけどね・・・。
忘れちゃったのかなぁ・・・

コメントの編集

ピヨさん、ありがとうございます

すごいですよね、脱力しきってて( ´艸`)
次作、楽しみにしていてください(´・ω・`)
ピヨさんもリンク貼り付けがんばってくださーい!!
わたしも動画編集の勉強頑張ります(笑)

コメントの編集

あんなに触っても起きないとは!
すごいですねぇ。
安心しきっているんでしょうね。

うちの子はすぐ起きちゃいます(^^;

かずみさん、こんばんわ

起きるときはすぐ起きますよ~。
見てて、痙攣(?)みたいなかんじでピクピクしてるときは、大抵こんな感じです。
でも、2、3回揺さぶったら起きるんですけどね・・・
(起きるというか、手や足を引っ込めちゃいます)
この時はたまたまですよ(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

