トップ  >  4コマまんが  >  ももんが 恐怖の一日

ももんが 恐怖の一日

2017年04月01日

こんばんわ。
ついに4月ですっ(´・ω・`)
でも寒いっっ、なんでやねん((((;゚Д゚)))))))
エイプリルフールなので、おもしろいネタでも・・・と思いましたが、この記事の更新日にみんなが見るとは限らないのでやめておきましょう(笑)

今日のももんがは、、、

DSC_21312.jpg

このポーズのももんがをみると、

「ラディッツの真似か!!??」

とドラゴンボール好きのてぃーだは、ついつい突っ込みたくなってしまう・・・。

しっぽ

わたしだけでしょうか・・・

わたしだけですね・・・

ドラゴンボールに興味のない方、すいません、失礼致しました。
(こんなことを書くために、初めて文字色・大きさを変える機能を使ってしまった。)


気を取り直して、4コマまんがにいきますね~

今回は、4コマで書けなかった(;´・ω・)
すいませんが、6コマです。ご了承くださいませ~m(__)m

あと、いつもはももんが目線が書いてたんだけど、今度はママ目線で書いてますので、ご注意くださいm(__)m

タイトル:ある日の出来事

4koma13-1.jpg

4koma13-2.jpg

4koma13-3.jpg

4koma13-4.jpg

4koma13-5.jpg

4koma13-6.jpg

はい、いつもとは違う感じの仕上がりになってしまいました(-_-;)

ちなみに、泥棒が入ったのではありません。
瞬間的に、「泥棒か!?」と思いましたが、ちがいました。
3コマ目の写真のど真ん中にある棚みたいなものは、上から降ってきたのです!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
つまり、キッチンの吊り戸棚なんです。

原因は不明です。
自然現象(ネジがゆるんでたとか)なのかもしれないし、ももんがが、吊り戸棚に上がろうとしたのかもしれない。
もしくは、ポルターガイスト!!??Σ(゚д゚|||)
とにかく、なんらかの原因で、吊り戸棚が落ちたのです。

ももんがは、おそらく近くにいたのでしょう。
音もすごかっただろうと思います。
(シンクの一部や、床が凹んじゃいましたので(゚△゚;ノ)ノ)

キッチンから一番遠い、2階の奥の部屋の押入れで震えていました。
しかも、なかなか出てこようとせず、引っ張り出してしばらく抱っこしていました。
しっぽもハリネズミ状態で。゚(゚´Д`゚)゚。

相当怖かったんでしょうね・・・。
かわいそうに。

1日経ったらケロっとしていつもどおりキッチンで暴れていましたので、トラウマにはなってないようです。
よかったよかった( ^ω^ )

以上、ある日の出来事でした。

さいなら、さいなら、さいなら~(^∇^)ノ
(どこかで聞いたことあるようなフレーズ)
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

猫の聴覚はすごい! | トップページへ戻る | ももんが家での紙袋の使い方

このページのトップに戻る

コメント

怖っ!!!

ももんがちゃんケガがなくて良かったですね。
キッチンで暴れているならトラウマにもなってないかな?
釣り戸棚が落ちるなんて、てぃーださんが料理中でなくて良かったですね。
取り付けが甘かったのかな?
怖い怖い( ; ゜Д゜)

ほんと怖い!

取り付けが甘かったんだと思う・・・。
こんな思いもの(鍋とか入ってるし)、落ちてきて当たったら、ただじゃすまないよ~!
恐ろしや~ぁ(´;ω;`)ウッ…

コメントの編集

これ、ももじゃなくても怖いて!

初コメです

こんばんわ。

怖い出来事ですね!
うちも吊戸棚ありますが・・・どうやって落ちるんだろうって思いましたよ。
怪我がなくて本当によかったですね。


先日はコメントありがとうございました。

はるちゃん

間違いありません( ゚Д゚)
ありえません・・・
なんで落ちたんだろう・・・。
怖い・・・

コメントの編集

初コメありがとうございます

かずみさんこんばんわ。

どうやって落ちたんでしょうか・・・
本当に謎なんです。
普段、キッチンのシンクには、ももんがは上がらないので、ももんがではないと思うのですが…。
怪我のしなくてよかったです。
心配してくれてありがとう。

コメントの編集

吊り戸棚が落下!!そんなことってあるんですね。
ももんがくんが怪我をしなくてよかったです。
そして、人も下にいない時で本当によかったです。

あねっこさん、ありがとう!

棚の中には鍋とかフライパンとかいっぱい入ってたから、、、
おもすぎたのかなぁ…
吊り戸棚が落ちるとか聞いたことないよね(;・∀・)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る