トップ  >  4コマまんが  >  ももんが家での紙袋の使い方

ももんが家での紙袋の使い方

2017年03月30日

こんにちは。

更新が少し遅れました~。
ちょいちょい忙しいのであります。

パパは、横向きに生えた親知らずを手術で抜き、うどんやおかゆをちょっとだけしか食べれず、半べそ状態で寝ています(;´・ω・)

DSC_2165.jpg

ももんがは、知らんぷりで爆睡中・・・

早速、4コマまんがにまいります。

タイトル:紙袋

4koma12-1.jpg

4koma12-2.jpg

4koma12-3.jpg

4koma12-4.jpg

ももんがは紙袋が大好きです。
紙袋を出した瞬間、走ってきます(1コマ目参照)。

入ってくつろぐのも好きですが、なによりも小さい紙袋で遊ぶのが好きです。

4コマ目のように『頭かくして尻隠さず』状態で、棒(のようなもの)で紙袋の底をカサカサすると・・・

DSC_22272.jpg

興奮状態で紙袋の中から、ゴソゴソと見えない敵(棒)に攻撃!!
激しく攻撃するので、この状態でどんどん前に進んでいきます。
壁に当たるまで・・・・。
壁に当たったら、紙袋ごとももんがの体を反転させて、カサカサ・・・。
そして、また壁に当たるまで前進、反転、前進、反転・・・。
しばらく続けていると・・・

DSC_22382.jpg

こうなります( ´艸`)
手が出てきてもまだまだ遊びます。

DSC_2265.jpg

今回はここでやめましたが、頭がでるまでやるときもあります(-_-;)

この遊びが大好きで、紙袋を出すたびに目を光らせて待っていますが、こればかりやっていると紙袋がなくなってしますので、たまにしかやりません(笑)
紙袋を使いたいときになかったら、困るもの(´・ω・`)

なんでこんなに紙袋が好きなのか不思議です。
特に、3コマ目のようにカシャカシャやるのは、全く持って意味がわかりません(~_~;)
おもしろいからいいけども。

以上、今日は紙袋についてでした。
それではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんが 恐怖の一日 | トップページへ戻る | 猫だって、やればできるんだぞ!

このページのトップに戻る

コメント

紙袋から出る爪が怖いんだわ、

それな!!

そうそう、だから、棒でカサカサしないと!
手でツンツンしたら、爪でひっかかれる"(-""-)"
気を付けて!はるちゃん!

コメントの編集

こんばんは!

猫に紙袋♪
こういう遊びはみんな大好きですね(^^)

紙袋破って穴が空くとそれがまた興奮に拍車をかけるんですね(*^_^*)
小さい穴とかからちょっとだけ向こう側が見えるのがまた面白いんでしょうね。

JJKENTさん、こんばんわ。

ですよね~(笑)
ムックちゃんもやりますか?
見えそうで見えないくらいが一番興奮するんですね!
紙袋から出てるお尻がかわいいです( ´艸`)

コメントの編集

パパさんお大事に!ですね。
わが家も先日、主人が人生初(物心ついてから)の歯医者でした。
急に激痛が走り・・・・日曜診察してくれる歯医者へ。
結果、親知らずが虫歯に、現在治療中です。←抜かなくていいんだって。

ももんがちゃん紙袋で楽しそうだわ(*^-^*)
底を破くほど楽しめるなんて♪その光景が目にうかびます。
見てる方も楽しいですよね。

Re: タイトルなし

あらら。Hachiさんところもですか。
親知らずってやっぱ虫歯になりやすいんですよね~。
歯医者はヤダヤダ(´;ω;`)ウッ…

楽しそうでしょ(笑)
そうそう、こっちも楽しいんですよね。
マヌケな感じが( ´艸`)
どんどん前進して壁にぶつかってくのがまた・・・( ´艸`)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る