トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  4コマまんが  >  猫だって、やればできるんだぞ!

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんが家での紙袋の使い方 | トップページへ戻る | 甘えん坊ももんがの必殺技

このページのトップに戻る

猫だって、やればできるんだぞ!

2017年03月28日

こんばんわ。

もう3月も終わろうとしているのに寒い!!!!
ももんがは、ホットカーペットにベッタリ(´・ω・`)

S_57804202344082.jpg

向きをかえて・・・

S_57804232575732.jpg

むぎゅ~~~~
まぶしいのかな・・・

てぃーだ的には、ナイスタイミングで写真が撮れたと満足中(笑)

やっぱ、ホットカーペットが安心。(^◇^)
電気代も1時間に0.3円とかそれくらいだしね(サイズによりだけど)。

>ペット用ホットカーペット Mサイズ 角型 PHK-M アイリスオーヤマ(株)【あす楽】【ws171】

価格:3,200円
(2017/3/27 23:48時点)
感想(3件)




低温やけどだけ注意してあげなくちゃね。

さ、今日の4コマまんがにいきましょう。

タイトル:パパのごはん

4koma11-1.jpg

4koma11-2.jpg

4koma11-30.jpg

4koma11-4.jpg

そう、ももんがは「お手」「おかわり」をする猫なのです。

ももんががうちに養子に来た当初、パパが『「お手」「おかわり」を教える!』と言って教え込んだのです。
わたしは『猫だから、そんなの無理だ』と言ったのですが、できるもんなんですねぇ(;´・ω・)

うっとうしい(だろう)ことに、「お手」「おかわり」「おて」「おかわり」「おて」「おかわり」…と右左右左右左…何回もさせられています。
パパがももんがにご飯をあげるのは週に1回程度だけどね。
「おすわり」はなかなかしないです。
パパが、無理やり座らせてる感じ・・・(-_-;)

わたしは、どうしても『猫なんだから・・・』と思ってしまい、させていません(;´・ω・)

でも、なかなか賢いお猫でしょう?(笑)

最後の写真は、おっさんくさいけどね!
しかも、服がちゃんちゃんこみたいに見えるし(笑)
なんてかわいいのかしら(親バカ)

ということで、今日はこの辺で。
おやすみなさい(*・`ω´・)ゞ
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

ももんが家での紙袋の使い方 | トップページへ戻る | 甘えん坊ももんがの必殺技

このページのトップに戻る

コメント

お手出来るんだ!

凄いですね。
教えたパパさんも凄い!
ももんがちゃんお利口さんだ(*^-^*)

わが家はご飯の時はお座りして待つ!は覚えました。
しかし、いつからか・・・・・・
ご飯の時は座って待つ! が
↓ ↓ ↓
座って待ってたらご飯がもらえる
に認識か刷り代わってしまい
ちぃがご飯の時間じゃないのに、ご飯スペースに座って待ってたります(>_<)

ウザパパ

ももんがくんもお手するんですね〜♪おかわりもできるってすごいです!
うちのはお座りとお手をしますよ。でも、ご飯やおやつを持っていない時は無視されます(笑)

Hachiさんちのちぃちゃん、お座りできるの?

すごい!!
ももんがは落ち着きがないからかなぁ・・・
とにかくご飯がほしいから、座ってられない感じですよ( ´艸`)
確かに、「お手」「おかわり」したらご飯がもらえると思ってるだけです(´・ω・`)
パパの時は、「お手」と言われる前に、右手を浮かせてますよ(笑)

コメントの編集

はるちゃんの知ってる通り

ウザパパなのよ。今に始まったこっちゃないよん(´・ω・`)

コメントの編集

あねっこさん

お座りとお手できるのですね~(◎_◎;)
やっぱ、お猫によって違うのか~
うちも、ご飯やおやつを持ってないとダメです(笑)
いやしいお猫ですわ( ´艸`)

コメントの編集

ここ掘れわんわんっ!
このブログ更新通知とかないん??(( _ _ ))

せろりちゃん・・・

更新したらメールくるとか??
そんなんないかと・・・うちも詳しくないけどね。
RSSリーダー使うか、ブログ書いてる人に「毎回メールしろ」っていうかかなぁ。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

