トップ  >  4コマまんが  >  甘えん坊ももんがの必殺技

甘えん坊ももんがの必殺技

2017年03月27日

こんばんわ・・・
うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・
さっきから足が・・・・しびれて・・・・
さっき、キッチンにお茶を取りに行った時も、悲鳴をあげながら・・・・
なんせ・・・・
DSC_21732.jpg
こたつ布団の上で寝てるけど、その下にはてぃーだの足があるのです。
その状態で2時間くらい小説読んでました(´;ω;`)ウゥゥ
ももんが、5~6㎏あるからね・・・重いのよ・・・
でも、ホラー小説読んでて、ちっと怖かったから、ももんががいて良かったんだけどね( 一一)
ももんがの寝顔に癒されつつ、ホラー小説読むてぃーだ( ゚Д゚)


今日の4コマまんがにいきまーーす。

タイトル:ももんがの必殺技①

4koma10-1.jpg

4koma10-2.jpg

4koma10-3.jpg

4koma10-4.jpg

甘えん坊で、構ってちゃんのお猫は、よく飼い主の邪魔をします。
しかも、作業に夢中になっているときに限ってね・・・。
書類の上、本の上、テレビの前、パソコンの上・・・。
『遊んでよぉぉぉぉぉ』と訴えるももんがに負け、

DSC_21672.jpg

今日買ってきた猫じゃらし(笑)
さすが『猫じゃらし』という名前だけあって、よくじゃれます( ´艸`)
ある程度、じゃれさせてから、遠くへポイ~~~と投げると、走っていきしばらく一人遊びしてくれます。
その間に作業の続きを・・・。
無視はいけませんよ、無視は!!


ということで、最近、パソコン見すぎ(ブログ始めたので)&本読んでるので、目が疲れてるみたい。
あんまりパソコンみてると頭いたくなるので、今日はこの辺でさよならでーす。
( ´Д`)ノ~バイバイ

あ、そうそう、昨日、ブログランキングのボタン作ったので、よかったらクリックお願いします。
ボタン大きすぎたかなぁ(;´・ω・)↓↓↓
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

猫だって、やればできるんだぞ! | トップページへ戻る | こんなものも食べる?ももんがの好物②!

このページのトップに戻る

コメント

パソコン気をつけて、
目もだけど、首とかもやられるからさ。

そーしまーす。

画像編集とか、ついつい夢中になってやってしまうもんで、注意する~
ありがと、はるちゃん。

コメントの編集

もーたんは、ぱぱ大好きだぞ!

静電気猫は怖す。。。

やっぱ猫じゃらし好きなんやなぁ!必死さがまたカワイイやん(*´∀`)ほんまペットって癒しやよな(●´ϖ`●)

わかります!

パソコンはもちろん、何をしてるのか気になるのと、かまって欲しいのですよね。
うちにも、ももんがちゃん並の重さの子がいますので足が痺れるとかよくわかります。
歩くときは気を付けてくださいね。

Hachiさん、さすがです!

そうですよね~(笑)
わかってくれる友達ができてうれしいっす(´;ω;`)ウッ…
気持ちよさそうに寝ているのをどかすのもかわいそうで…
足びりびりです( ´艸`)

コメントの編集

大ちゃん

そうそう。必死だよね( ´艸`)
もうすぐ6才だし、そろそろ落ち着いてきてもいいんちゃうかなぁと思うけど、まだまだ暴れん坊なのよ( ´艸`)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る