トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  4コマまんが  >  はじめまして。ももんが紹介・初・4コマまんが!

スポンサーサイト

--年--月--日

ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

猫は何を飲む?ももんがは・・・ | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

はじめまして。ももんが紹介・初・4コマまんが!

2017年03月15日

はじめまして。
今日からブログ始めました、『てぃーだ』と申します。
うちのかわいい(親バカ入ってます)お猫様『ももんが』について書いていこうと思います。

「とりあえずやってみよう」と思い、早速登録してみたところなので、何を書くかあまり決めていません。

ただ、しばらくは、『4コマまんが』を作成し、アップしていこうと思います。
『4コマまんが』についても、思いつきであります・・・(。-_-。)
ちなみに、絵をかくことは苦手であり、絵心全くなし人間なので、どうなることやら・・・
そもそもマンガなど書いたこともないのです(´∀`*;)ゞ

とりあえず、三日坊主にならないようにのんびりやっていきたいと思います。

まずは、ももんが紹介から。

2011年4月20日 誕生
(これは、憶測です。半ノラ(男の子)として生まれたので、正確な生年月日は不明。うちに来たときに、わたし『てぃーだ』(ママ)と主人(パパ)の結婚日をももんがの生年月日としました。)
2011年9月 養子としてうちに来る
2016年5月31日you tubeデビュー(またいつか紹介する予定)
2017年3月15日ブログデビュー
(そんだけかいっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)

↓うちに来た頃のももんが
momo-syousyouki2.jpgももんが幼少期1

さて、記念すべき初・4コマ漫画いきます。


タイトル:ごあいさつ

4koma1-1.jpg

4koma1-2.jpg

4koma1-3.jpg

4koma1-4.jpg

はい、初めて作りました(先ほども言いましたが)。
暖かい目で見ていただけると幸いです。
感想くださいっっっ。( *・ω・)*_ _))ペコリン

ももんがは、もうすぐ6才であります。
始めの写真よりもかなり大きくなっております。
ご注意ください。

ちゅーか、画像でかすぎ??
とにかく初めてやもんで、加減がわからぬのや~ぁ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
画像加工も、こんだけでも苦労したんや~○| ̄|_

ということで、どうぞよろしくお願い致します。

今日は、これで終わりっっっ:(´◦ω◦`):
ももんが:ポチっとおねがいにゃっ(=^・^=)
てぃーだ:面倒だとは思いますが、応援してくださると励みになります。お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

猫は何を飲む?ももんがは・・・ | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

コメント

ちっちゃいモモンガかわいい!
ブログ続けてね、笑

初コメントThanks

ありがとう!!!
がんばるっっっ。
マンガ作るの大変だけど、ネタはあるのだ。
どう形にするかが問題だね。。。
ふぉ~~~~

コメントの編集

ちんももー!
初めて出会った日、私もそこにいたから、よく覚えてるw
更新楽しみにしてまーす(゜▽゜*)

うさ、ありがとう

2枚目の写真はうさの足の上じゃないかなv-8
がんばって更新していきまーす!!

コメントの編集

これ作ったんすごいなー(^o^)✨

ちっちゃい!かわいい( 〃▽〃)( 〃▽〃)

4コマ漫画、楽しみにしてます。

また、来ます(^o^)/

のこちゃん、いらっしゃい

おうよっ。
結構こういうのイジルの好きなのよ。
うまい下手はおいといて、好きってだけ(笑)

コメントの編集

ピヨさん!!お久しぶりです!

よくぞいらっしゃいました!!
ピヨさん、猫好きですよね~v-10
ぜひぜひまた来てくださいね!
待ってます!

コメントの編集

うおお

かわいい!!かわちいかわいい!!
家族の愛を感じた(*'ω'*)
めっちゃいい!!!
癒される!!

けーぴょがきたーーー!

癒されるやろ?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
応援してくれると頑張れるぜ!

コメントの編集

マスオカオナシだぁぁぁあ!
1枚目の写真のももちんすき

せろりぃ~

カオナシだよ~('ω')
ももんが、かわいいでしょ?かわいいでしょ?
またももんがに会いに来てね~

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

